--.--.--  スポンサーサイト
2006.11.08  テンペってしってっけ?
テンペ=豆類を発酵させたもの。納豆の仲間のようなもの。サロンパス

の味がする食べ物。

5日の日曜にショッピングセンターへ友人K&友人Sと共に特攻

旅してまいりました。

まずS宅からショッピングセンターへ。

ネタをたくさん見つけつつ30分でつくものを1時間掛けて到着

Sが文具を買うということで文具コーナーへ。

おっおっおっおっおっおっおっおt(ry

となるような商品ばかりでした。

オススメ品は

友人Kの叩き売り

Canpusノートの形をした中身付箋のストラップですかね。金無かったの

で買いませんでしたが('A

nextは同店内のゲーセンへ。
(少し長くなるので続きはクリックでドゾー)友人Sと俺はクレーンcatcherに奮戦するもゲットならず。痛い品に

手を出したのは秘密


そのまま昼食。ミスドで鶏だんご麺を食す。今考えてみるとみんな同じ

もの食べてたな('A

その後痛々しいショップへ。俺と友人Sが暴走する中友人Kは耐えられ

ず外へ。

ええ。ガシャショップなんかじゃあありませんよ。全然。別場所で3人

と解散しました。

御二方おつかれさんでした┏oペコッ

今回ネタ品を手に入れる事は出来ませんでしたがorz
スポンサーサイト
Comment
君ねぇ食い物の好きだね^^
なんで今日でた給食を最初にもってきてるんだ?w

そして君はヲタクだね^^ つか引きますよ!(嘘w
ガチャショップで(*´Д`)ハァハァ言ってたんだろうがどうせw

つか俺のブログにリンクはっとくねw
十ジューダス十 (URL) 2006/11/08(Wed) 23:11 [ Edit ]
ちょwまww
まァ確かについていけれなかったけどw
ついて行きたくも無かったけど(マテ
んじゃ
凍牙 (URL) 2006/11/11(Sat) 15:03 [ Edit ]

秘密にする
 
